神様を信じる強さを僕に

こんにちは。報告が遅れましたが、というかわざわざ言うまでもないことでしょうが、小沢健二ライブのチケットは二次抽選も外れました。ヤフオクとかは全くチェックしてないのでどのくらい高騰しているのかも知りませんが、そういう手段でチケットを確保するのもなんだかなあという感じなので今回はもうスルーすることにします。みなさんレポートよろしく。

そんなことより先日のUstream配信はご覧になられましたか。相変わらず「今度こそひふみよ再現ライブだ!」等の妄言を放っている人もいたような感じですが(なんでしょう。こういう人は、手軽にライブ配信ができるようになればミュージシャンは無料で演奏を披露するのが当然とでも思ってるのでしょうか。)、なんと言ってもひふみよボックスセットの発売ですよ! ひふみよライブCD3枚組にも血わき肉躍りますが(あと写真立てとかボタンとかワケのわからない方向性にも)、昨年のUst配信の後に「今でも「ドゥワッチャライク」の単行本化を熱望する元オリーブ少女の皆様方はご覧になられましたでしょうか。」とか(鼻くそほじりながら)書いたら本当に書籍化された! ので、小沢健二が当ブログの読者である可能性が微粒子レベルで存在することが確認されたわけですよ!!!